気がつかないうちに大きなしみが・・・

四六時中自分の風貌を鏡でチェックしていたハズなんだけど、独りでに大きな染みが頬のところに叶いちゃってて。

気がついた時は大層ショックで、コンシーラーにおいて漸く隠そうとしていたんだけど、流石に無理があるムードなので、頑張って保全を始めることにしました。

だってコンシーラーにおいて補填を通しても、根本がキレイになっていなくちゃダメですからね。

として、美容白が出来るようなメーク水をタップリって使って保全をしています。

時間があるときは、ピンポイントでコットンによる企画をしたりやるんだけど、誠になーく薄くなったような気がします。

無論果たして染みが小さくなったかどうかは思い付かんだけど、胸中としては薄くなってある感じがするので、頑張って保全を通していこうと思います。

今はまだ頬のところに大きな染みが仲間だけ起こる環境なんだけど、保全を怠っていれば他にも染みが目立ちちゃうかもしれませんからね。

そんなになってからでは一大ので、今のうちに敢然と保全をしなくちゃ。

後は体内からも~ってことで、ビタミンCを数多く組み入れる夕食を積極的に食するようにしているけど、意識して積み重ねることって正に大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です